2013年08月19日

癒されました

みなさまお盆休みはどう過ごされましたか?

わたしは8月18日日曜日、休み最終日リノリース事業部でイルカウォッチング&海鮮バーベキューをしに天草に行ってきました音符
初めてのイルカウォッチングで船酔いの心配をしていたのですが船酔いなんてしていられないくらいの興奮と楽しさと癒しのあっという間の1時間でしたキラキラ

癒されました

約200頭のイルカがいるそうで、赤ちゃんイルカも見ることができましたラブ


癒されました
船の乗客も私たちの貸切状態でちょっと贅沢でした☆



そのあとは、海鮮バーベキュー魚
エビ、アジ、イカにサザエやホタテなど…おにぎりとお吸い物も付いていてこれだけでもおなかいっぱいだったのですが、せっかくなのでアワビも追加で頼んじゃいましたUPUP

癒されました
タコもありました☆おいしかった星

癒されました

ビールもすすみました(笑)

そして、帰りの車の中から見た夕日もきれいで最初から最後までとてもいい一日になりましたにっこり
またいきたいな~流れ星

癒されました



Posted by 熊本リノリース at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。