2013年09月17日

☆202号室☆

最後202号室のご紹介になります!

☆202号室☆



☆202号室☆

玄関はほかの部屋と同様白を基調として暗さと圧迫感を持たせないようにしています!
床は白の木目調でほかの部屋とまた違う感じです!!

シューズボックスはどの部屋も大きくて鏡付なので、出かける際の身だしなみのチェックもしっかりできますワンピース

☆202号室☆

リビングはデザインクロスと木目調の床でアンティーク調に若葉
そしてすごく目をひくキッチンの黄色がいい感じだと思います流れ星
全体的に明るい色を用いているので部屋自体も明るく、広々とした印象になっていると思います!


☆202号室☆

ガラスブロックもいい感じです☆

☆202号室☆

お部屋の方はリビングと同じ柄のデザインクロスを使っているのですが、貼り方を変えているのでまた違った印象になっていますキラキラ

5部屋紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

どの部屋もおしゃれに仕上がっていると思いますにっこり
またいろいろなお部屋を紹介していけるようにがんばっていきますグッド



Posted by 熊本リノリース at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。