2013年06月18日

6月29日(土)セミナー

久しぶりの投稿です(・・;)

カラ梅雨なのに毎日ムシムシして嫌ですよねげんなり

この時期は体調を壊しやすいので皆さんも気を付けてくださいね!



梅雨のまっただ中ですが、第3回満室経営セミナーを開催することになりましたパチパチ

この春、埋まらなかった空室をお持ちのオーナー様にがんばらない不動産経営を伝えたい」をテーマに
講師として、TRN代表取締役社長 中島 克己 氏をおよびして「空室」「節税」等のオーナー様のお悩みを少しでも解決することができればと思いお話をしていただくことになりました!

「リフォームしたけどなかなか入居者が決まらない。」「賃貸経営の中でどうやって節税すればいいの?」「最近の空室率を考えると不動産経営が不安。」などのお悩みを抱えているオーナー様、また管理会社様この機会に一度話を聞かれてスッキリしてみませんか晴

  日時 平成2529日(土)
   開場13:00 開演13:30~2時間程度です。
 
 

 
 場所 熊本テルサ 1階ビジネスセンター

 申し込み締め切り 平成25年6月25日(火)
6月29日(土)セミナー




Posted by 熊本リノリース at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。