2013年07月16日

今更なのですが…

久しぶりにブログを更新しますピッピ

セミナーを開きますというブログを載せたのですが、開催後の報告をなかなかアップできなかったので今更なのですがアップしたいと思います(^_^;)

当日は天気も良く沢山の方に出席していただき、真剣にセミナーを聞いていただきありがとうございました

熊本でも年々賃貸の空室が増えてきているので私どもの会社で何かお手伝いできることがあればと年に数回セミナーを開催していますにっこり

内容の方は、福岡からTRN代表取締役社長の中島克己様に来ていただき空室になってしまう原因、がんばっているのになぜ空室になってしまうのか?入居者様に入っていただくためのアイディア等を中心にお話をしていただきました!!

今更なのですが…

今更なのですが…

当日は、パネルなども多数展示させて戴いました。

今後もセミナーを開いていこうと思いますので、興味のある方はぜひご出席ください!
また、賃貸経営でのお悩みなどメールや電話でも問い合わせできますので是非ご利用くださいグッ



Posted by 熊本リノリース at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。