2013年07月25日

だまされました(^_^;)

昨日会社の人が工事の現状況写真を撮ってきてくれたのですが…
だまされました(^_^;)

最初にこの写真を見て、「いい感じにできてる☆」と思い、次へ…
だまされました(^_^;)

今までこのデザインの床って2色を使っていることが多かったのに、「えっ!3色!!」、「あたらし~☆」と、思いしばらくこの写真を見て
だまされました(^_^;)

この写真を見て気づきましたひょえー
なんと…3色ではなくてただ床材を張っていないだけわー
よく見たら黄色い方の床に段差が見えるのです…ピッピ
自分で気づいて、自分で納得(笑)
「だよね~!普通にここにこの色は持ってこないよね(苦笑)」

うん!こんな日もある猫



Posted by 熊本リノリース at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。